朝霞市三原店舗の鍵交換

新河岸の不動産からご依頼いただきました。

kodaiの鍵

埼玉県朝霞市三原の店舗物件の鍵交換になります。
朝霞市も対応エリアです。お気軽にお問い合わせください。

古代(コダイ)の鍵がついておりました。
このシリンダーは、既に廃盤となっており、同じ鍵はもう手に入りません。
代替品として、ディンプルシリンダーがありましたので、そちらを使います。

どのタイミングで、プレートを付けたのかわかりませんが、干渉しております。。
あと、シリンダーが上下反対に取り付けられております。
このように、たまにある反対に取り付けられているシリンダーはなぜなのでしょうか?

ディンプルシリンダーへの交換

メジャーどころではなかったので、シリンダーを取り外しサイズを調べます。
今回はたまたまわかりやすい鍵でした。

サイズを間違えると当然ですが、はまらないです。
玄関の鍵として使えなくなってしまいますので、丁寧に。

ディンプルシリンダーに交換完了

綺麗なディンプルシリンダーになりました。
今回は、不動産、入居者の方、立ち会いのもと作業させていただきました。

こちらは居酒屋になるということで、中は、カウンターや椅子とテーブル等、準備されており、
作業後は、カウンターで冷たいお茶を頂きました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

作業後、不動産の方とお話し、次の案件についてご相談を受けました。
ハンドル交換も可能です。またのご依頼お待ちしております。

不動産向けにご案内のチラシもございますので、ご希望であればお届け致します。
お気軽にお問い合わせください。メールだと確実です。
電話は作業中だと出られない可能性がございます。予めご了承ください。

フォローお願いします