チャレンジャー幸手店に行ってみた

パチンコ店買い取ってみたシリーズでおなじみチャレンジャー幸手店に行ってみました。
同じ埼玉県、youtube成功例(ニコニコ動画で知りましたが)等、参考にできることもあるかも?という建前のもと
当初の出せる範囲の原価など見ていて、面白かったのですが、同業者の批判も多く、今は具体的な数字はほぼなくなってしまいました。
とはいえ、キャラクター設定など色々と面白く、今でも営業会議は楽しみにしています。

埼玉県幸手市へ

川越からだと、幸手に行くことはほとんどないのですが、ちょっとした機会があり、2回ほど行けました。
残念ながらどちらもひげ紳士はおらず、ただただ見学兼遊戯となってしまいました。
ひげ紳士の出勤状況は、P-WORLDというサイトから見れます。
1回目は知らずに、不在の日。2回目は出勤日でしたが、自分は朝行ったので、もしかしたら遅番だったのかも…で不在。

ただ、せっかく行ってきたので、許可を得て撮影したその時の写真を残しておきます。
書きながら気付いたのですが、行ったの2022年でした。

外観

駐車場とトイレ

駐車場。2回目行ったときは、車は多かった気がします。
ひげ紳士には、会えず、トイレに居たイラストを撮影。

例の場所

見覚えのある撮影場所

ひげ紳士ごっこができそう。

休憩スペース

休憩室周り

日付見たらもう去年でした。

撮影して良いといわれたけど、ゆっくり撮れなかったので見にくいですが、雰囲気はこんな感じでした。

名刺と来店記念カード

来店記念のカードも作成しました。200番代でしたが、今はどのくらいに?
そういえば、2023年の今年、暑中見舞いが届きましたね。

いつか生ひげ紳士を見れる機会があると良いですね。

フォローお願いします