新座市栄で戸建て解錠、鍵交換

不動産からご依頼いただきました。

GOALっぽい握り玉

埼玉県新座市栄の戸建て物件の解錠と鍵交換でした。
基本的に、ご依頼は鍵の交換のみの対応とさせていただいております。
特別対応とさせて頂きました。
ついていた鍵は、こんな感じでした。正面を撮り忘れていました。握り玉です。

写真で分かる通り、夜間の作業でした。
鍵がかかっていましたので、鍵を開けるところから鍵交換のスタートです。鍵開けはなんとかなりました。
鍵を取り外しにかかります。

鍵の取り付けに扉の加工が必要

同タイプの鍵へと変更します。一旦、取り外しましたがここで事件。
取り付けようとしていた新しい鍵がハマらない。この丸い穴のサイズに合いません。
基本的には、綺麗にハマるのですが、加工が必要になりました。

穴のサイズを合わせるために、ひたすらヤスリがけです。均等に広げていきます。
ちなみに、フロントパネル(扉側面)もサイズが合いませんでしたので、こっちも加工です。木製の扉で良かった。

無事にハマりました。よかった。
鍵開けもハマりかけましたが、加工にハマり、なかなか手ごわい鍵でした。

無事に、GOALの鍵が取り付けられました。鍵がない状態ではありましたが、無事に鍵がかかる扉になりました。
この後、志木市方面でアパートの鍵交換を終わらせて帰宅しました。
川越から作業に向かいますので、新座市も対応可能です。

不動産向けチラシがございますので、ご料金について確認したい場合は、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

フォローお願いします